本ブログではPR広告を利用しています

Emak Blog 運営者のプロフィール

Emak Blog 運営者情報

Emak Blog 運営者のエマックです!

この記事はエマックのプロフィールを記載しています。

ですので、何か聞きたいことがあれば『お問い合わせフォーム

記事を読みたい方は『トップページ』をクリックしてくださいね。

エマックの経歴

2021.08から、このEmak Blogをはじめました!

小さいときからゲームが好きで、学校から帰ったらすぐゲームゲームゲーム……。

大学生の時はフリーゲームにハマり、毎日12時間以上やっていましたね。

最近はゲーム実況やライブ配信でいろんな方とゲームをして楽しんでいます!

このブログの目的

見る側目線のライブ配信アプリの紹介がしたい!

実況動画が好きなので、よくライブ配信アプリを利用します。

なにか良いライブ配信アプリはないかな?と調べるのですが、

アプリ名で調べても『稼げる方法』ばかり。

見る側の人目線で書いている記事が少なく不便でした。

だったら同じ悩みを持つ人のために自分で書いてやろう!

そんな気持ちで運営しています。

おすすめの記事一覧

見るだけOK・ライブ配信を無課金で安全に楽しめるアプリランキング
ライブ配信を無課金で安全に楽しめるアプリランキング【見るだけOK】

この記事ではライブ配信を『見たい』人のために、無課金でも十分に楽しめるアプリをご紹介しますね! 見るだけならアプリに会員登録する必要がないアプリもあるので、 ライブ配信ってどんな感じか知りたい 正直課 ...

続きを見る

見る人の立場で書いた記事です!

稼げる方法は書いていません。

とりあえずどんな配信をしているのか見てみよう!

ライブ配信アプリ使ってみたい!

使ったことのないアプリあるかな?探してみよう!

そんな方に読んでほしい記事となっています。

© 2024 30代子なし専業主婦ブログ